おかし

 つぐの出演作「青い鳥」をようやく見たよ。出番はそれ程多くないものの、つぐの課題だと思える抑えた演技というか、演技している事を感じさせない、自然な演技ができていて良かった。
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/127/0
 映画の方は途中まで淡々とし過ぎていて、最後も何かが解決するすっきり感はないものの、しばらく余韻が残る「映画である意味がある」作品でした。映画館で見ていたら確実に眠りに落ちていたであろうが(^^;
 おっさん媒体のスポ紙なのに、そういう見出しになるのか>元JJモデル
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/02/01/01.html
 すうちゃんはともかく、高山侑子もちゃんと体線を際立たせてくれるのかな。