SYUPRE

 合い取りとハロプ口とAKBばかりの週プレ“卒業アルバム”…というかこの3つ+YJヤンマガ絡みを除いたら残るの逢沢りなだけじゃんw
 そういや、この中で水着になってないのってキャプとかいう人だけ?ある意味すごい。
 何か足りないところはないかと、ここに出てない今年卒業する中高生女性芸能人を挙げていったら、だいたいがティーン誌モデルだった。
 そんな有末はSTの水着特集の撮影で海外に行くのかな?
 さらばじゃ日本! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba
 前田A2子、自ブログの(さらなる)アクセス増加のためにあざとく後輩メン(の初水着ショット)を利用してくる腹黒ぶりは、さすがブログ依存症なだけはあるわw
 http://ameblo.jp/atsuko-maeda/image-10471291021-10434295270.html