エ○ボン

 次にAV女優になりそうな“元〇〇”は何か、というシミュレーションを少しはしてたので、意外にショックは少なかった。山下○代が伊東遥になった時に、別に自分は名古屋方面の住人でもないのにやけにショックだったから、もうショックを受けたくなくてそんな事を考えてみたんだっけ。
 数年間活動をしてなくていきなり来たので、逆に遂に堕ちたかって哀しさを感じる事がなかったし、一応ハタチは超えてるし。見た目は劣化していないし。
 でもやっぱりAV女優さんには最初から“AV女優”として(男達の前に)出てきてほしいってのはある。
 でもてれび○士とかこういう肩書って、現役でなくなってしまえば、それだけでは利用価値のないものではあるし、最大限利用するとすればこうなるだろうな、っていう。
 さすがに週刊ポストにはインタビュー記事とか出ないだろうけど、週刊大衆やアサ芸にだったら出そうだ。恵比寿なんちゃらに入ったりして。
 まさかこの中から、○○女優が誕生しようとはねえ、というのが同時期に2つ起ころうとは。
 http://avexnet.jp/id/dfsxx/discography/product/AVCD-30550.html
 さっき先週放送分の「大和撫子7変化」を見てたら、近野成美が出ていた(^^;