激♡濃

 おもしれー 携帯小説原作ドラマってやっぱり最高!素晴らし過ぎて失笑が止まらないw これなんてエロゲな展開、スカスカな画面。
 http://www.nhk.or.jp/gekikoi/
 公共放送もうましかだよなあ。面白杉て、キャリアのある女優さんにやらせるのはもったいない位。ド新人か、ちょい役をいくつかこなした後の初主演作にこそふさわしい。
 生放送コーナー、ゆきりん細過ぎ。くらべると有末の肩幅が広すぎ、顔が大きすぎ(奥行きは同じくらいなのかな)。で二人が異次元の生物みたい(^^; ゆきりんはうわべのコメントしかしなさ過ぎ。
 ド深夜なのに、放送を見て中学生から送られてきたメールを読むっていうのはどうなの、どっかから抗議が来そう。