how know non

 ほののん(未来穂香c)水着撮影来てたこれ、おとなし目だろうけど。
 http://blog.vision-new.jp/archives/1740239.html
 mikihonoka.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspmikihonoka リソースおよび情報
 せっかくだから旭とか萌門とか、今や水着になり慣れてしまった子じゃなくて、これが最初で最後のそういう撮影か、っていう子を連れていってほしいよ。
 ま、ラブベリーのモデルの中でもこの子は今ミスマガにエントリーしてるけど。
 http://www.lespros.co.jp/jclass/fumika_shimizu/
 こないだは371のレプロの番組に出てて、今日は「テストの花道」に出てたし。明日はまえのんがやっとサいえんスーに出るし、どっか371とNHK教育は繋がってるやね。
 ほののんの主演作に、三宅ひとみ出るのかよw やっと外仕事か。
 http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=4865
 この中で、ティーン誌レギュラーモデルの経験がないのが三宅だけだという。秋山さんや平田さんにとっては今や昔の話だけど。