網渦

 aミューズって、どうして女優はサブカル臭のする人しか推さないんだろう。言動じゃなくてルックスだけがそれっぽいって人もいるが。
 で先週から始まった仲が出てるヤンキードラマ見たら、菅野莉央が出てた。のに出演者名が出るまで全然気付かなかったとかorz 情けない(汗 あと神ドラマ「学校じゃ教えられない」に仲と一緒に出てた夏目鈴も出ていたのでバーターかと思いきや、もうアミュじゃないらしい。
 三吉彩花(って165センチもあるんだ)や松井愛莉が元枯れんガールズ組とユニット組むらしいが、激しく9nine臭がする(^^; そこに阿部糞系を足したような感じ。
 最後は(ry の山がまた1ページ、で終わるだろうけど、楽しめるヲタは楽しみ尽くすのかと思うと…
 そういえば朝ドラやってた頃に村川絵梨がスタジオパークに出た時、BOYSTYLEの映像も流されてバツの悪そうな顔をしていたような記憶があるんだけど、美織さんの時はスタジオパークSWEETS映像流れるのかな。
 元9のるびびは女子アナになってもおかしくはない大学に通ってるみたいだけど、本当になったりしたら面白いよなあ。
 加藤瑠美の『Vivid Life』
 何気に誕生日が中野腐女子だw