素のセレ

 「Snow celebration」の初回版のDVDを今になって初めて見たんですが。ズミさあ〜ん(泣 はともかく、この頃からいる人が、今もあそこにいる事を当たり前の事のように思ってるんじゃないか、って顔で自らは何の工夫もしないで番組に出ていると無性に…
 何回か書いている事ですが、アイドリングの一番の失敗って、番組開始一周年の時点で新メンバーを入れなかった事だよなあ。そもそも番組がいつまで続けられるかわからなかったからなんだろうけど。
 週2.5回放送になってしまった今から見ると、週5回と倍も放送回数があったんだし、ホントにもったいなかった。2期が入るまでの約半年間がもったいなさ過ぎた。ただスタッフが水飲んで、誰が一番早く飲み終わるかをメンバーが予想する、ただそれだけみたいな放送もあったし。あとまたイーソーしりとりか、みたいな。
 まあ番組開始一周年の時点で新メンバーが入っていたとしたら、その当時まだ地元にいた? うめこやさかっちは(入るタイミングがなくて)今頃フリーターをしていただろうけど(^^;