HAPPY BIRTHDAY!

 岡本杏理c16歳のお誕生日おめでとう!始めて見た時は小学生だったあなたも、今や高校生ですね。最近キャッチーなトピックスはあまりないですが、急ぐことはないし、杏理cのペースで成長していくのをかげで見守りたいと思います。
 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ 表紙
 待望の絢様単独表紙、のSEVENTEEN、入手しました。ラブベリー時代、水着特集に出た事は一応あるけどほぼ街着だったし、STに移ってから上半身ビキニは披露した事があったけど、今回の2ページだけとはいえの特集で、杏理cは実質的な水着デビューですね。
 男性誌で水着になる可能性は低いだろうし、これが最初で最後の可能性も。できれば来年は海外ロケでの水着特集の撮影に参加してほしいものですけどね。
 下が短パンやスカートだったり、上下ともビキニっぽいカットでは立ち姿じゃなかったりと守られてる感はありありなものの、贅沢は言えません。見る事ができてうれしいです、エロ目線も入ってないと言えば嘘になります(^^;
 一緒に同じコーナーに出ていた鈴木友菜cはすっかり水着要員になってて、チューブトップありガチビキニありでグラドルばりに魅せてくれてるのを見ると、男性誌に進出してほしいと思う反面、ここでとどまっておいてほしい気も。